2009年11月23日月曜日

なぜWeb2.0時代の生活

も今、モップの毎日の流れを、中国初のインタラクティブなエンターテイメントプラットフォームになり、Web2.0のに関し、人々の議論モップに代わって、インターネットの(第2世代)150万件に達したが、まだ暖かいです。オークグループだけでなく、いくつかの企業がすでに"と、私は、"Web2.0時代"を思うと、モップでの議論を続ける潜在的なサイトの次の一猫フラッタ"があります。

疑惑は、Web2.0のが、資本市場のコンセプトベールを作成しました。もちろん、WEB1.0時代と同じ時間、海外ベンチャーキャピタルの大規模な数の概念は中国でのWeb2.0の上陸が、と数年前、我々は、この市場での資金の空気中に浮遊短いことであることを理解するとき任意の富のにおいがするの首都時の風味を追求来る。
したがって、私は1を明確にするようになる時間

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